2010年08月

そして本日はRUSH BALL 2010に行ってきました!
さっき帰ってきましたが、ほんまくたくたっすw

予想以上に日焼けしててびっくり。

いやほんまええもんたくさん見れました。

まずはやっぱし
この一週間よく遊んだrega(月曜日イベント一緒やったんが大分前の事のようですw)

彼らは・・もう説明不要になってるでしょう、ほんまかっこよかった。

ツアー参戦が楽しみ過ぎます。
全国の皆様これは是非会場に足を運んでちょーだいまし。


ほんで久々
monica uranglass
こちらもびっくりする位いかしてました・・ほんまかっこよかったな。。
ほんでごっさ盛り上げた上にしゅっとしてました。
68 なんかめっちゃかっこよくて男的に嫉妬w

今回どのバンドもかっこよくて、会場のお客さんもめちゃ盛り上がって
ええなーー・・っと。


来年はSawagiにフェスを宜しくお願いします!w(頑張りますので)

とりあえずはよ寝よ

コイチ

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
