2010年03月


みなさーん!!

元気ですかー?

41S8A2TAV5L.jpg


僕たちは元気いっぱいいです。


なんかもう書きたいことが沢山あるのですが、

大人のタイミングがあるみたいなのでゴニョゴニョでゴニョゴニョです。


縺ソ繧薙・+064_convert_20100326200618
コイチゃんがライブスケジュールをUPしてくれたので皆様チェックして下さい!!

一番近い日が4/2(金)のサンスイデスネ∵

TOKYO No.1 SOUL SET

guitar & vocal・渡辺俊美さんのソロユニット


THE ZOOT16

と、ご一緒させていただきます!!

とても楽しみです。


あっ∵

先日のclub vijonで行われたDELAY-MON vol.4に来ていただいた方々、ありがとうございました!!

そしてUSTREAM配信の方を見ていただいた方もアリガトウございました!!

いや~、ライブがネットで生配信できるなんて凄いですねーwww


なんかUSTでやって欲しい事とかアイデアあればドンドン言って下さい。

可能な限り頑張りますww


それでは、季節の変わり目なので色々と大変でしょうが、風邪などにお気をつけ下さい。


雲丹亀

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
