2010年02月

もう2月も終わり、

バンクーバーオリンピックも終わりですねぇ。

早いですねぇ。

この調子やと、もうゆうてるまに年末来ますわ。

ほんなら2011年ですねぇ。


今回のオリンピックなかなか観れませんでしたが

しかし無理して観た女子フィギュア素晴らしかったです♪


スポーツは、音楽とは違った感動を与えてくれます。

一回の舞台にかけるストイックな準備と意気込み、

それが本番で成功しても失敗しても最後までやりきる強い心。


マジで俺には無理やなぁ。。


多分俺やったら、、、こけたりしたら、、



泣いてやめます。


でも、年下のアスリート達から感動と

いっぱい学ぶもの貰ったから、見習って頑張ってみる!!

真央ちゃん、ヨナちゃんありがとう!!!


ストイックで思い出したのですが

写真は、sawagiの担当さん。
securedownload.jpg


そこがどこでも、急に、仕事始めます。

ニコ






 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
