Sawagi メンバーブログ

sawagi_rogo_convert_20090618212215.jpg

ごぶさたしております。

この度Sawagiは、BLOGを引っ越しする事になりました。

新しいBLOGのアドレスはこちらです。


http://ameblo.jp/sawagimusic/


認定を頂きまして、Sawagi芸能人・有名人のジャンルで
BLOGをさせて頂く事になりました!

明日3月31日から新しいBLOGスタートするんですが、

0時にこちらの新しいBLOGにてSawagiから少し発表があります!


楽しみにしておいて下さいね!



3/16 FLAKE SOUNDS
からリリースされる
イタリアの3ピースエレクトロファンクバンド 
LOW FREQUENCY CLUBは
WEST COASTというアルバムの、
日本版ボーナストラックに
Clubbing and Girls(SAWAGI REMIX)
を収録させていただきやした!!


2011年3月16日発売予定
CD(FLAKES-039)
SPECIAL PRICE¥2,000(税込み)
JAN - 4571207710390
です。

なんだかぶっとんでてめちゃおもしろそうな方達ですが、
個人的にシンセの使い方や、サウンドの作りに繊細さを感じますです。
ほんでもって、ブラックミュージック大好きなワタクシですが
そのグルービィーな図太いビートにびっくり!
ファンクネスを感じます。ブルースを感じます。

こちら、FLEAK RECORDS 店長 DAWA日記
より、詳細と動画が見れますので是非チェックしてみて下さい。


でまあ、ちょくちょくやらせていただく我々のREMIX、
皆であーだこーだ言いながら、夜中にこねくりまわすのですが、
やっぱ4人集まって、それぞれのアイデアから生まれる作品は
自分らの曲であっても、REMIXであっても、
それは血と涙と笑いの結晶であることには変わりありませんっ(笑)
おもろいですよ。

そして今回は三線を使ってます。
観音が三線弾いてます。ウニちゃんが観音の三線にマイクを向けて僕の部屋で録りました。(笑)
僕とニコは踊ってました。(ウソ)
例えばそんな光景も思い浮かべながらどうぞ。

ウニアイコンもコラボの大活躍!可愛いよね~




そして我々、目下新曲制作中

コイチ





お久しぶりです。


いや、ホントはもっと早く書けてたんですよ。ブログ。


ちゃんと、「記事を保存」ボタンも押したんですよ。


でも更新されてなくて、全部どっかに消えちゃったんですよ。ブログがー。



相変わらず特に中身の無い内容だった分、余計に書き直す気力が無くなってしまいまして。


スネてモンハンしてました。


Sawagiは しばらくライブ無いですが、その分どんどん作ってますわよ



アレとか



   アレとか



アレとかアレとかアレとか




最近、ライブが少ない分、良いライブを見に行ける機会が多くて、色んな影響受けまくりでやりたい事が溜まりまくってます。(∵)

インプットしたものを自分の中でコネてコネてコネてコネてアウトプットするのって、なかなか上手く行かなかったり、こんなんじゃないねんけどなー、、、ってなったりするけど、やっぱり楽しいですね。

どうやってカッコいいもの、可愛いもの、美しいものを生み出そうかって考えること自体がワクワクします

今も家で曲作ってるんですが、なかなかのお気に入り具合で出来て行ってます。


(∵   )===3


ただ、完成するかどうかは解りませんwww



楽しい楽しい言ってますが出来なかったら結局は悔しいですw


あーっ ってなります。

でも、それもまた楽しいです。



今日の記事も消えたら泣く。



【追記】お寿司たべたい。

雲丹亀
3月のライブスケジュール
2本追加されました!


3月20日は
京都 WORLD にて
京都ミュージックフェスティバル(KMF)前哨戦

3月25日は
代官山LOOPにて
Daikanyama ROCKERS - BBBB × RIDDIMATES × SAWAGI-


ライブスケジュールと詳細はコチラ

です。

両方ともいつもとはまた違う雰囲気を楽しめそうなので是非遊びに来てください。
いや~色んな事ありました。

ではまず、regaツアーファイナル恵比寿リキッドルーム!!

この日は完全に内緒で大阪から見に行くサプライズ。

歯医者行くだの何だの、次の日大阪でライブだの何だの(これほんま)をツイートしつつ、こいつらさすがに大阪からけーへんやろニュアンスを出しつつ、行ってやる!!を試みました。


いつも東京へ行く時と同じ時刻に出たのに、なんと東名でいたるところで事故渋滞・・・


表示の時間では完全にライブも終わってしまうということで、ここで初めてライブに行くことをツイッター上でばらす。

その内容は、

「お願いやから時間押してくれ。まじで間に合わん」


この願いが届いたのか、なんとか3,40分程見れる時間に到着。


ちょうどMC中で、僕らに気付いたギターのアキラの顔が忘れられん!!!

どうやら成功の様だ。


ライブで飛び跳ねつつ、感動しつつ、涙しつつ、終わったあと楽屋にコレを持って行きました。


__1.jpg

特製寄せ書きフラッグ。


たくさんの方の協力のもと、寄せ書きが敷き詰められました。

regaもめちゃめちゃ喜んでくれて、嬉しかった。


チョケた内容もむっちゃあります。

トラッキーだのエリック・クラプトンだの、ヴァン・ヘイレンだの、各界からのお祝いの言葉が寄せられております。


で、もちろん打ち上げを楽しんだとさ。


いや~リキッドをパンパンにしてたrega、悔しくもあり、羨ましくもあり、ほんといい刺激をもらうバンドです。


おめーら、絶対ずっと音楽やろな!!


撃沈して帰りました。



そして翌日は大阪でライブ。

出番前にスーパーテンション上がることが!!!


!!!!!!!!!!!!
___20110217005002.jpg


regaのファイナルも一緒に行った、島根からの刺客、たけちゃんがなんと40個のチキンナゲットを差し入れ!!!

バカです。

ほんとバカです。

あるマクドに一時間前にTELし、作ってもらったそう。

相当周りの目が気になったらしいけど、僕らのためにこんなバカしてくれたことに、ほんとに感動したよ。


この時、ツイッターが大盛り上がりを見せました 笑



ナゲットのおかげか、ライブも大盛り上がりに終わり、久々の大阪でのライブ、存分に楽しめました。

ちょうどバレンタインということもあって、たくさんのお菓子を頂きました。


今まで生きてきた中で、一番たくさんもらったよ!!

嬉しい。

皆さん本当にありがとう。

ひとつひとつ、噛みしめていただきます。


この二日間、島根のたけちゃんには本当にお世話になりました。

この男、ただもんではないです。

本当に感謝です。

これからもお世話になるであろう男です。

皆ほっといたらダメだよ。



観音






 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
